食べるの大好き!おやつ日記。

食べる事と寝る事が好きです。毎日これだけ美味しいものを食べてるんだから、食べたものを記録しよう、という日記。絶賛年中(自称)ダイエットもしてるので何となくカロリー表示付き。

あいすまんじゅう

f:id:mariesdress:20181113211339j:plain

197kcal

 

あいすまんじゅうです。こんにちは。

花の形の甘くておいしいおいしいあいすまんじゅうを食べました。可愛くて美味しいなんてびっくりしちゃいますね。

このあいすまんじゅうは 練乳のアイス?でコーティングされたバニラアイスの中にあんこが入っています。このあんこがとっても瑞々しいのです。なんだか私がよく食べる最中の中のあんこみたいです。本当に和菓子を彷彿とさせます。

実はとても久しぶりに食べたのですが、表面のコーティングって前からだっけ?と思ってしまいました。(変わってなかったらごめんなさい)このコーティングもとても美味しいです。

ただ結構甘いので、甘いものが苦手な方はどうかしら。私は甘いものが大好きなので1箱すぽぽぽぽーんとなくなります。