食べるの大好き!おやつ日記。

食べる事と寝る事が好きです。毎日これだけ美味しいものを食べてるんだから、食べたものを記録しよう、という日記。絶賛年中(自称)ダイエットもしてるので何となくカロリー表示付き。

東京マカロンラスク

 

f:id:mariesdress:20181112144832j:plain

1枚22kcal

 

今日は東京マカロンラスクを食べました。

私はマカロンが大好きです。特におしゃれ度は狙っていません。ただ美味しいので好きです。

このラスクはクリームがサンドされていないバージョンで、マカロンが1枚ずつ小包装されています。可愛い。マカロン可愛い。

味はピスタチオ、ストロベリー、レモンが入ってました。

ピスタチオは優しい味。

ストロベリーは味が濃くて1番いつも食べるマカロンっぽいかも。(味が)

レモンは甘めです。

 

長めに焼いたマカロン(語彙)という感じでサクサクでしたよ。よく食べるマカロンとは少し違いますが美味しいです。

クリームあったらサンドしても良いかも。

そういえばどこかのサイトで見ましたよ。同じ感じでクリーム付けて食べるやつ。あれどこかな。ファミマさん・・・?